top of page

フライヤーがついに完成!

夏頃から練りに練っていたフライヤーが

この度、ついに完成いたしました!

どどーーん!!!!!!

段ボール2箱分のフライヤーが届き、

ウキウキのわたし。

デザインは、

ゲストハウス40010のロゴもやってくれた、

デザイナー、スケノナナセ!

▲こちらぜひご覧あれ!

彼女のセンスは半端ないです。

せっかくなので、

中を少しご紹介!

もうかわいい!

最高!言うことなし!!!

パーフェクト!!!笑

何度わがままを言ったことか…。

こここうしてくれる?

ああしてくれる?

これはできる?

やっぱこれやめる!

ここにこれ入れたい。

こんなイメージやけど伝わる?

全てくみ取ってくれました!!!

FBに、フライヤーが完成したことを書くと、

何人かの方が、フライヤーください、と、

来てくださいました!

大歓迎です!!

また、四万十町の

役場の観光案内所、

道の駅あぐり窪川、

観光協会、

道の駅とおわ、

松葉食堂、

黒潮町の

道の駅ビオスおおがた、

四万十市の

観光案内所、などなど、

他にも、欲しいと言ってくださった方々にも

お送りさせていただきました!

私も欲しい!という方は、ぜひ、

お声がけください。

お問い合わせフォームから

お名前、ご住所、電話番号、希望部数、を

お書きの上、ご連絡ください(^^)

喜んで送らせていただきます!

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page